いつも通りに乗る電車の一番最後のを逃したのでやばいなぁとなりつつ。
1曲め、2'10あたりのなんてことのないフィルインが好き。瞬間瞬間が好きな曲は結構多い。
出先でiPhoneさんで「じぶんがいない」を聴いていたら途中で突然止まって、Bluetoothの接続が切れたかなーと思って確認したら繋がったままで、しかも強制終了したわけでもないのに曲の最初に戻っていて、なにこれこわい……曲の内容が内容だけに超こわい……
残業はトラブル対応の時しかしないと決めたらトラブルが増加した、気がする
気圧やら空模様やらの波に負け続けること半月くらい。ぐるんぐるん。
朝から参ります!みたいな選曲されておりますおはようございます!
zoviet franceのアルバムの中ではずっとShouting at the groundが一番好きだったのだがこれは肉薄してる。カセットテープ時代をもっと聴きたい。
プリさんを聴きつつゆるゆる。個人的にはYOUR HORSESはこのバージョンのほうが好きです。
ぐぬぬ案件真っ最中ですが空腹では戦ができないのでお昼ごはんを食しております。
サビがとても正義なこと歌ってるのからしか知らない…となりつつNARASAKI氏のおかげで音がえっぐいのが推せるところです。
ギターがクリーンならベースがずっとファズもあり。ところでマスロックって言い方があまり好きじゃないんだけど他の言い方がない。
コンサートのBDが届いたので。アルバムの内容もめっちゃいいんですが、ライブはもうめちゃくちゃ凄いです。ロックスター。