Dozens Of Great Views / Jesus Fever (1998)
Dozens Of Great Views
Jesus Fever (1998)
1. Phony Boiled Orange Pod 1
2. Daisy Wall 2
3. Smell The Coil 2
4. Sternstunden 1
5. On Our Retinae 1
6. Comet Life Expansion 1
Reviews (41)
東京の朝がこんなに寒いのなら京都はもっと寒いのだろう。今週池田亮司を観に行くので地元の皆さまよろしくお願いします。昼のだる満で乾杯しましょう。
ラグビーワールドカップがあまりに面白くてこれからもニワカとしての観賞が続きそう。スポーツとは無縁と思っていたのにな
jfシャッフル再生
フレックス退社といいたいが残業してしまった
Comet Life Expansion退社
帰ります。プールを諦めて整体に行くことにした。プールは明日(行けたらいいなあ)
#running 。今日はずっと腹痛だったんだけど走っていたらおさまって気持ちよくなってきた。ランニングは穏やかな死なのかもしれない。もう少し走れそうだけど雨が降ってきたから帰ります。
五月の曇り空にもジーザスフィーバー
It hurts very much when I hit my right knee(Google翻訳)
今年最後の #running はこれを聴きながら。来年も元気に過ごせますように。
今月は人間ドックがあるので少し体調を整えたいと思います。
一難去ってまた一難。明日中に解決する見込みなさそうなんだが誰か引き継いでくれないか…?
日が暮れた後はだいぶ涼しくなってきたな。軽く食べて飲みに行こう。
curlおじさんになっている。テスト用のJSONファイルをもっと楽に作りたい
梅雨でも
こないだStruggle for Prideの今里とレスザンの谷口さんの対談で、東北〜北海道にツアー行った帰りの高速でjfを聴いていたというくだりがあって、その時の話が凄く面白かった。光景が目に浮かぶ。
雨の中かえる
明日やすみたいなあああ
日曜モーニング
昼休みに食べた銀むつの煮付がとても柔らかくて美味しかった。少しだけ甘いのがいい。
週に5回くらい聴いている
smell the coil移動
たかだか2日間の研修と60分のテストでこれだけ疲弊するとは思わなかった。テストは継続的に受ける方がいいのかもしれない。いま情報処理なんか受けようものなら午前の部で撃沈だな。
明日と明後日は試験対策。明後日の夜に試験。落ちたら自腹で再試験(汗
Smell The Coilを繰り返し再生
Amazon music unlimitedで再生させながら、『アレクサ、曲名を教えて』と訊ねるとバンド名が想像していたのと発音が違って驚く。ジーザスってカタカナ英語だなあ。
最近の学習BGM
夏休み3日目、地下鉄乗って何処までもの伴
定時退社強化月間です
ぼんやりした天気。ぼんやりしながら通勤。
風が強いためか外に出ると手が冷える。まだ手袋が必要かもしれない。
ファンダンゴと磔磔でみたときのことはよく記憶に残っている、とくにファンダンゴのはベストだったなあ
昼間からLemniscateと交互に聴いている。ギターへの憧憬。
強風で雲も塵も全部吹き飛んだ。青空と太陽、気温は10度。最高。
星が降る。
お盆で帰省する際に新幹線に乗るんですが、今年はこれをお供にしよう。窓の外を流れる風景とマッチする予感がある。
先の「Solar Eclipse」の続き。件のライヴペインティングとトークイベントの後にBGMで流れてて気分が高揚。「Daisy Wall」「Sternstunden」は聴く度に耳から皮膚から電気が走る。
アップロードチェック(^o^;)
楽しいミックスです。自画自賛モード。
うちにあるのはリマスタ盤のほう。Wall of soundならぬCurtain of soundという感じか。カーテンにくるまって遊ぶ子供。

loading