暑いときはテクノポップかもしれない。なんだかんだYMOの中ではユキヒロさんが一番好きかな。
今日はライブ。ライブの日はディジーを聴く。しかし夏、夏だ!
上原ひろみとのライブレコーディングがGPMにあった。上原ひろみ楽しそうだ!
たかだかファイヤーウォールに経路ひとつ追加するだけの作業のために時間外に作業を入れるなんてクソすぎる
個人的に一番好きなのが4thだったりします。
リリース当時1stか2ndとかあの辺の時みたいじゃないとファンに叩かれたのを見て彼らほどイメージ通りにやらないと叩かれるバンドはないと思っています。
それ故今回ほんとに色々考える事が多い。
関東は梅雨が明けたそうで。今年もこのアルバムが似合う季節がやってきました。
バトルス、アニマルコレクティブ、ヘラ、なんかその辺り。いいですね。
一昨日と昨日の2夜連続で妙な夢を見まして、何故か手塚先生の火の鳥を全巻通して読みたくなり、Contiを聴いています。
大塚ヘッドロックはライブで聴きたいなーと思える一曲だったりします
ガジ聴いたらガリ酎のことを思い出した。串カツとガリ酎したい。