この時間の電車が空いているのがゴールデンウィークのありがたさ。座れないけど。
渋谷系だったり、ウォールオブサウンドだったり、モータウンだったり、ポップスの歴史を概観するかのようなスイートな歌謡の嵐。疲れた頭にちょうどいい。
元ISIS(バンドのほう)の人がやってるバンド。重い〜 暗い〜 かっこいい〜
今日明日はユル進行で普段していない・できてない事をやってみようと思う
フルマラソン貯金のおかげで月間100キロ
#running 達成した。右ヒザ痛い。スクワットと腕立て伏せ。帰ってビール!
#running 。昼間に聴くアルバムではないですね…。相変わらず右ヒザ痛い。家族連れがたくさんいる公園でスクワットと腕立て伏せ。帰る。ビール!🍺
うちは自分の部屋のレコード類に全く興味を示さず寂しい限りです。下の子は勝手にAmazon echoを持ち出して「Alexa 、カラフィナの曲をかけて」などとやっております。
ポジパン聴くの久しぶり。Play Deadが好きでした。
中西俊夫のジョニー・ロットンワナビー感。編成を変えてあのプラスチックスになったのは必然だったんだろうな
メジャーセブンスの美しいクリーントーンで始まったと思ったら with the dead みたいなスラッジきたー!そしたら世界名作劇場ぽいの演奏し出したー!
シガーロスってドラム叩いてギター弾いて歌ってませんでしたっけ?美しい。