LAY YOUR HANDS ON ME / BOOM BOOM SATELLITES (2016)
LAY YOUR HANDS ON ME
BOOM BOOM SATELLITES (2016)
1. LAY YOUR HANDS ON ME 2
2. STARS AND CLOUDS 1
3. FLARE 1
4. NARCOSIS 2
Reviews (10)
引きずってましたが、やっと普通に聴けるようになりました。
tweet
残念ながら今日は行けそうにない、ので、せめて心は新木場へ。
tweet
歯磨きをしながら流している。俺のCDラックを漁る事がない高校生の長男が珍しくiPhoneに入れたいと言ってきた。何かに繋がる縁である事を願う。
tweet
思うところあってブンサテをずっと聴いている。生と死に真摯に向き合った創作は刺さる、な。
tweet
夕方降った雨のせいか昨日より涼しくてこのシングルの後半みたいな曲を聴くには丁度よい気候
tweet
聴きながら考えごとを。
tweet
凄い綺麗な終わり方が出来て良かったなぁと昨年のライブを見ていた身的に思います。
多分来るべきものがくる前ときた後できっと違う感想が浮かぶんだろうなぁ、と覚悟を決めつつ。
tweet
個人的に聴くのに覚悟が必要だったので今になってしまいましたが……それでも泣きそうです。光と花に溢れたお二人の未来に幸あれ!
tweet
眩しいくらいキラキラして美しい終焉。そんなものないと思っていた。でも実際、ここに存ると言っている。
tweet

loading