Colors / Extruders (2013)
Colors
Extruders (2013)
1
1. colors 1
2. kimi no hane oto 1
3. aq 2
4. collapsing new buildings
5. mono 1
6. dim flash 2
7. spacewalk 2 1
8. luna 1
9. elder? minor? 1
10. ふたのうえをすべりおちるギター 1
Reviews (15)
ここ1週間くらいずっと聴いている。仕事場でも脳内で流している。そして、今日は聴きながら寝る。
昨日の日記の延長線上で。挙げられませんでしたが、kimi no hane otoもかなりポップですよね。
アルバムを聴きながら見るこの絵が好きでたまらない。
寝起きのその瞬間から脳内で『elder? minor?』が流れ出してきてそのまま続いているので。
久しぶりのライブ告知があって『あっ』とか『えっ』とか『おっ』となっている。観に行きたいな。
ここのところ岡田さんソロばかり聴いていたので。
夜道で聴くEXTRUDERSの良さ。
今朝の通勤の伴でした。
やたら落ち着いてますなう。
昨日の帰り道、昨年暮れのライブ音源を聴いていた。elder? minor?、このアルバムで聴ける整然さと対極にある混沌。どちらも好きだ。で、今朝の通勤にこれを聴いている。
本日深夜の #脳内BGM は「aq」。
本日の #脳内BGM は「ふたりのうえをすべりおちるギター」でした。
エクストルーダーズの音源は超初期のものを除いてほとんど配信で買っているのですが、先日のCL30東京でのライブを観た直後からなんとなくフィジカルで手元に置いておかなければいけない気がしてきたので、今CDで買える音源は全部CDで買い直しました。THE 大人買い。
個人的に大好きなワイヤーの感触に良い意味でとても近しいスタンスのバンドだと思って見聞きしている。
dim flashが最高。多分一番再生している。ライブをやって欲しいのと、酔ったベースの人がコンベックスレベルのライブでやたらうるさいので少しは自重しろこの野郎とrecentshow.mp3を聴きながら思う事がたまにある
絵画のようです

loading