donotcl / CONVEX LEVEL (2014)
donotcl
CONVEX LEVEL (2014)
3
1. primitive accumulation II (経済学的イント 2
2. mkE (十五夜)
3. no.3 (2頭の馬の背に) 1
4. dice (不思議な旅)
5. maria (マリア) 1
6. that's always fantasy (ファンタジー) 1
7. singing from the distance (遠い君への思い) 1
8. ashy sleep (灰の中のトカゲ) 1
9. human receiver (人体アンテナ) 2
10. slider (スライダースイッチ) 2
11. state of things (事の次第)
12. quiz (神様が出したクイズ)
13. 3 pigs and a starfish (7番目の素数) 1
Reviews (34)
23分ランダム再生 #running 。quiz (神様が出したクイズ)でフィニッシュ。そこまで冷え込みはない。
tweet
今夜は十五夜なので、mkEを聴きながら、第4のルートとでも呼ぶべき謎の乗り換えを駆使して浅草橋へ。
tweet
この辺、街灯の数がやたら少なくて夜歩くところじゃないんだなって思えてきた。割と怖い。
tweet
今日は十五夜なので。
tweet
ひたすらCLを聴き続けて丸1ヶ月くらいが経ちました。
tweet
しみじみ、良いなあ、と……。
tweet
singing from the distanceとWhat's Going Onのことを個人的に「次元断絶系ソング」と呼んでいます。たぶん他にもある。
tweet
人体アンテナかっこええ!
tweet
秋の夜長にはこれです。スライダースイッチでフワフワしながら #running
tweet
休みなので午前の #running 。暑さと水分不足のせいか7キロ過ぎで目眩。パチンコ屋の軒先で休憩中…
tweet
1時間2分の小旅行しながら #running
tweet
コンベックスレベルライブ録音をダウンロードし忘れるというミスを犯したため猛省しています。
tweet
文字通りの意味で、最近ずっとCLばかり聴いているのですが。slider大好きなんですよ……
tweet
SF音楽を聴きに秋葉原へ🏃
tweet
只今の #脳内BGM はsliderであります。slider大好き。
tweet
仕事場の別の部署の方に年末年始のことを聞かれたので正直に「30日までお仕事で2日からお仕事です」とお答えしたところ「すみませんでした」と言われました。何故。
tweet
起床直後に「あっslider聴きたい」と思ったので今日はsliderでスタート。
tweet
あまりにも最高だった昨夜の余韻なのか、しかし昨夜は演っていない「mkE (十五夜)」を鼻歌しつつ黙々と家事をば。
tweet
CL新譜で #running したんですがまだココには反映されておらず…
tweet
休日はごはん食べるのを忘れがち
tweet
CL30レコ発行けないおじさん悲しみの #running
tweet
12月のライブの詳細と新譜のタイトルが発表になったので全力でヒャッハーしております。楽しみ!!!!!!!!!!
tweet
経済学的イントロが朝の脳トレの如く
tweet
コンベックスレベルはSFです。(Twitterを含めると本日3回目の主張)
tweet
今日は十五夜ですね。
tweet
tr.3 No.3(2頭の馬の背に) にもあるように、CLには次の10年20年も向こう岸に向かって跳びまくって欲しいです!

CL祭に便乗して俺も2日連続 #running 祭を敢行しましたが足が痛いので帰ります…

#0908CONVEXLEVEL30th
tweet
#0908CONVEXLEVEL30th 現時点での最新盤。一曲一曲のキャラが立っていて、通して聴くと短編集を読んでいるような気分になります。
tweet
そういえば来週あたりが十五夜じゃなかったでしたっけ。
tweet
singing from the distanceとsliderが好きすぎてですね……
tweet
CL不足のためCL補給。
tweet
10年ぶりにバンドを再開するにあたりリハビリ兼課題曲に選んだのが「human receiver」。ベースがヒーヒー言ってました。
tweet
donotclというタイトルは「CLするな」という意味らしいのですが、しかし狂おしい程にCL(コンベックスレベル)。sliderで爆発した後にエンドロールと次回予告が流れて終わる感じが好きです。
tweet
もうそろそろライブ会場に向かいます。
tweet
そしてまた聴いています。「human receiver(人体アンテナ)」がだいだいだーいすきなのでもっとライブでやってほしいです…笑
tweet

loading