Life / Bambi Synapse (1998)
Life
Bambi Synapse (1998)
1. Find A Cascade 1
2. Kazeteki
3. Flock
4. Quiet Words
5. Y605
6. Baby Mosquito
7. Extra Pool
8. Green Ray
9. Blanket
10. Yellow Parallelogram
Reviews (9)
散歩の時Find A Cascadeに合わせて歩くと捗る
tweet
bambi synapseもamazon music unlimitedに!!帰ったらアレクサにお願いしよう!
tweet
Find a CascadeのPVに一瞬だけ渡辺(夫)さんが思いっきり殴られてるカットが入ってるのは何故なのか……笑 https://www.youtube.com/watch?v=YendBBfltn8
tweet
通勤中、これを聴きながらツイッターを眺めていたら全く知らない人が投稿した、やたら長いごぼうの天ぷらの写真がRTされてきた。もしやと思ってそのアカウントを見たら他に海老芋を炊いたのとか揚げ餅そばの写真が。この人はだる満に行ったに違いないと思ったというシンクロニシティ。
tweet
昨晩、ワタナベさんがMV集「Another LIFE」を一気にアップされたので大興奮して聴き直し。音の切れ味が半端じゃない。
ところで1stはアンビエント濃厚、2ndはリズムと電子音バキバキという印象があったのだけど、今聴くとミックス具合の違いがあるくらいで、さほど差がなかった。
tweet
仕事納めの日に面倒な会議が設定される弊社
tweet
眠い目をこすりつつムグバンを観に行きます。皆さんヒソミネでお会いしましょう。
tweet
ことポップやロックのアルバムだと長過ぎるとどうしてもダレてしまいがちな自分が幾度と無く聴き続けてきた数少ない愛しの72分間、クールなテクノポップ、いや、テクノロックアルバム。聴いてると様々な水のイメージが浮かんでくる。
tweet
方々を探して廻って見つからなかったので桃色のレコ屋で働いていた吉田に在庫を探して貰った。find a cascadeのカオスはsister rayに通じていると思っている
tweet

loading