Reviews (3471)
リリースから25周年記念にアナログ盤発売とのこと。いい音源だもんね。
#running も軽快だ。
ハードロックとオルタナとグランジをいったりきたり。あーいいなあ。
昨日のライブで、Wave Messenger のイントロが流れた瞬間に背筋がゾワッとしたのがわかった。
ディスコードぽくない音だけどすっかりハマってしまった。
全曲ミドルテンポと、若干メタルよりのギターの音と、ハイトーンも出せるボーカリストの変な歌いまわしと、奇数拍子ぶっこみまくりな感じ、なんか既視感…。