mgng

mgng

猫好き。このサイト運営のお手伝いをしています。 https://x.com/mgng

Reviews (3471)

上田現 / Atlas
今日は上田現の命日だ。サンキュー。
Tim Christensen / Honeyburst
ディジーミズリジーよりもこっちの方がティム節は炸裂していると思う。発売当時、イトウセーソクが大絶賛していた。
Shudder To Think / Live From Home
んあー、、、かっこいい…

レモンヘッズとかスマパンとかモックオレンジとかの感じもいいんだけど、何よりボーカルの人がいい…
Silverchair / Diorama
Shudder to think を聴いてて、ふとこれと質感が同じことに気がついた。どおりで好きなわけだ。ダニエルジョーンズがビジュアルから演奏から作詞作曲まで完璧だった頃。
Shudder To Think / Get Your Goat
音の感じが90年代!90年代だから当然だけど…。好みってことです。
Shudder To Think / 50,000 Bc
いかん、ハマった。 #running

強度の高いロックだー!安心感だー!…と思ったけど変なバンドかも。どっちにしろ好きだ。
Converge / All We Love We Leave Behind
イヤホンを変えてこれを聴いたらメチャメチャしっくりきた。1980円のイヤホン。
BARBEE BOYS / LISTEN!
「夜の街」が再生されるとだいたい25分。ちょうどいい。 #running
CONVEX LEVEL / Inverse Mapped Tiger Moth
イヤホンを洗濯してしまい、スペアのイヤホンは断線しており、駅に着いたら定期を忘れていた。朝から絶好調です。ありがとうございます。遅刻が決定したのでコンビニであんまん食べます。
Embrace / This New Day
ディスコードレコードを探してたつもりが多分全然関係ないバンドにたどり着いた。フジロックのトリ前とかに出てきそう! #running にはバッチリ。両手広げて歌いそうになった。
CONVEX LEVEL / Universe Is A Frog As Itself
寝不足。8時間寝ないとダメになってきた。
Dag Nasty / Minority Of One
メロディックパンクは元気が出ていい。階段も3段抜かしだ。これもディスコード。
Black Eyes / Cough
ディスコード徘徊中。ネイキッドシティとかゴッドコとか Z とか京都のトリコとか、あの辺りのニオイがプンプン、つまり好みってことです。ジャケはディスヒートぽいし…。でもこれで夜道の #running は怖い…

loading