Reviews (3471)
ディジーミズリジーよりもこっちの方がティム節は炸裂していると思う。発売当時、イトウセーソクが大絶賛していた。
んあー、、、かっこいい…
レモンヘッズとかスマパンとかモックオレンジとかの感じもいいんだけど、何よりボーカルの人がいい…
Shudder to think を聴いてて、ふとこれと質感が同じことに気がついた。どおりで好きなわけだ。ダニエルジョーンズがビジュアルから演奏から作詞作曲まで完璧だった頃。
音の感じが90年代!90年代だから当然だけど…。好みってことです。
いかん、ハマった。
#running
強度の高いロックだー!安心感だー!…と思ったけど変なバンドかも。どっちにしろ好きだ。
イヤホンを変えてこれを聴いたらメチャメチャしっくりきた。1980円のイヤホン。
イヤホンを洗濯してしまい、スペアのイヤホンは断線しており、駅に着いたら定期を忘れていた。朝から絶好調です。ありがとうございます。遅刻が決定したのでコンビニであんまん食べます。
ディスコードレコードを探してたつもりが多分全然関係ないバンドにたどり着いた。フジロックのトリ前とかに出てきそう!
#running にはバッチリ。両手広げて歌いそうになった。
メロディックパンクは元気が出ていい。階段も3段抜かしだ。これもディスコード。
ディスコード徘徊中。ネイキッドシティとかゴッドコとか Z とか京都のトリコとか、あの辺りのニオイがプンプン、つまり好みってことです。ジャケはディスヒートぽいし…。でもこれで夜道の
#running は怖い…