0.339 / rw (2016)
0.339
rw (2016)
2
1. alenside 2
2. blowind 1
3. burnmyheart 3
4. evilthroat 1
5. hereweare 2
6. lostfounderic 2
7. mylmus 1
8. rememberme 2
9. toneburst 1
10. zombiepavane 2
11. Zzbottom (Hidden Track) 1
Reviews (13)
社内的には認められていないのであまりすべきではないんだけど色々捗らないので勤務中にかけている。そういう日があってもいいよね。
tweet
アルバム追加できるようになりました、ご迷惑をおかけしました…。

来年はAPI申請忘れない来年はAPI申請忘れない来年はAPI申請忘れない来年はAPI申請忘れない来年はAPI申請忘れない来年はAPI申請忘れない!!
tweet
去年買ったベスト音盤のひとつ。最近やたらとzombiepavaneを聴いている。
tweet
青色を確定して申告し終えた若干の安堵そして少々の爽やかさと共に。
tweet
burn your heartが好きすぎてburn my heartが聴きたくなり買ったのだけど全部よくて得した
tweet
車窓から雪景色を眺めつつお仕事へ。このアルバム雪にも合うかも……!(新発見)
tweet
乾いたハートに火をつけてよ!
tweet

職場に置いてある折り畳み傘のストックから
あろうことか壊れたものを引き当ててしまい、折れ曲がったホネのまま帰る
tweet
最近 #running してると雨に降られる…
tweet
こういう気分の時には何を聴くべきか……と悩んだ結果この一枚に辿り着きました。
tweet
Hereweare が夜のランニングに合う説。 #running
tweet
「スルメ」という言葉で表現されるそれとはまた違う、聴けば聴くほどしっくりくる感覚。24時間365日屋内外ありとあらゆるシチュエーションに対応できる稀有な一枚。
tweet
レビューはここ→ http://ototoy.jp/feature/2016041503 に書かせて頂いた通りなのですが……。好きなんです、渡辺さんがつくっためくるめく0.339の世界。
tweet

loading