Fragile / Yes (1972)
Fragile
Yes (1972)
1
Yes
1. Roundabout 2
2. Cans And Brahms
3. We Have Heaven
4. South Side Of The Sky 1
5. Five Per Cent For Nothing 1
6. Long Distance Runaround
7. The Fish (Shindleria Praematurus)
8. Mood For A Day 1
9. Heart Of The Sunrise 2
Reviews (11)
Heart Of The Sunrise退勤。
tweet
ハートオブザサンライズ聴いてる。
tweet
昔のドラムの音は軽快で #running にちょうどいい。
tweet
Roundaboutがジョジョアニメ1〜2部のEDだったのは大正解だったと未だに思います。
tweet
頭がプログレになってしまったのでプログレしてる。
tweet
おかげさまで仕事場が大繁盛でして、そんなお昼休みにピッタリ(?)
tweet
電車でもイエス、自宅でもイエス。ちくしょうかっこいい!
tweet
こわれもの祭りですねー。こんどうろ覚えの Mood for a day 弾いてあげるわ。
2000年以降に聴いたの始めて、なのは確かなんだけど、音いいのね!
tweet
ムグさんがこれを聴いたことがないというのが相当意外だったし、勿体ないことになるところでしたね、と思った。そういうの自分にも&音楽以外にも何かあるんだろうな。
tweet
誰かがコピーしたりカバーしたり挿入歌で使われているのを聴いたことは何度もあるんだけど、今、初めてちゃんと聴いています。

…なんだこりゃー!最高じゃないですか!!
tweet
今さらながら「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを観ているんですが、このアルバムの大好きな曲が自分の大好きな漫画のアニソンとなって帰ってくるっつうのはなかなか熱いものがありました。
tweet

loading