CL5 / CONVEX LEVEL (2012)
CL5
CONVEX LEVEL (2012)
2
1. Before The Rain 2
2. ISE 1
3. Walk With Me 1
4. Traffic 1
5. Her Deaf Dog
6. It Won't Be Long 1
7. Lost In Oddland
8. Incoming Transmission
9. Play It Backwards
10. Omega Sound 1
11. Traffic - Simple Mix
Reviews (21)
23分ランダム再生 #running 。Lost In Oddland でフィニッシュ。日の出の前に走る。
tweet
22分ランダム再生 #running 。Incoming Transmission でフィニッシュ。今日も暑い。
tweet
27分ランダム再生 #running 。ISE でフィニッシュ。寒い。
tweet
今日はひたすらCLを聴き「CLはやっぱり最高だな……」と思いながら右往左往していた一日でした。
tweet
Listening Before the rain in the rain
tweet
昨日仕事が終わって9時半くらいから会社の人とリモート飲みに突入。楽しいのは良いが気づいたら1時半に泥酔解散という良くない終わり方をして今朝は散歩が出来なかった。今朝出来なかったから今してる。iseを聴きながら。
tweet
昼間暑くなりそうで嫌だなあ。
tweet
アルバムタイトルが全角入力されてるのかと思ったが半角でスペースが挟んであるんですね。検索したのにヒットしなくて少し焦った。
tweet
マラソンから1週間ぶりの #running …、だったんだけど、1キロ走ったらヒザが痛くて中止。50分くらい歩いて帰って風呂。
tweet
帰途です。セブンイレブンの冷凍餃子を買って試す!
tweet
ライブ音源聴きながら #running 。涼しいなー
tweet
都内、そろそろ雨が降り始めるかな。
tweet
「Lost in Oddland」とIMTMのあの曲の歌詞が同じであることに2時間ほど前にはじめて気付いたという圧倒的不覚。My Stolen TimeとAEDGとDecoying〜の関係に気付いて以来の衝撃。
tweet
#0908CONVEXLEVEL30th 少年っぽさと大人っぽさの奇跡のバランス。
tweet
Before the rain を聴き終って20分くらいしたら雨が降ってきました。惜しいッ…! #running
tweet
雨ですね。
tweet
今日はCLの気分なのです。そして私ひとりでCL5のレビュー書きすぎでは……。
tweet
「伊勢志摩サミット」というフレーズを耳にする度に「ISE」を思い出してしまいまして……笑(本当にそのISEだそうです)
tweet
「Her Deaf Dog」の渡辺さんの声が何度聴いても完全に少年のそれ。(絶賛)
tweet
雨が降るとBefore The Rainが聴きたくなるのです。全然beforeじゃないけど。大人じゃないと鳴らせない、でも良い意味で大人気ない音。
tweet
雨が降っている。今からあいつに別れを言いに行く。誰かとの予期しない別れの時にはこれを聴く。あいつとの別れの時にBefore the Rainを聴く。BeforeじゃなくてNowだけど。

先行シングルBefore the Rain発表当時に聴きながら、その二ヶ月前に早逝したレイ・ハラカミの事を考えていた。以来、この曲を聴くたびにレイ・ハラカミを思い出し、レイ・ハラカミのRiverを聴くたびに鴨川の河川敷を歩く自分を夢想する。
tweet

loading