Some Speedy kisses / tepPohseen (2016)
Some Speedy kisses
tepPohseen (2016)
1. 鋏を持つ手(First Take)
2. Love is Over
3. 禁止
4. ろ過 2
5. Kill City Kill 2
6. 近付く 1
7. 衛星/宿り木 1
8. 秘密
Reviews (9)
自分の好きなロックを体現してくれるバンドのひとつ
Kill City Killかっこええ!
tweet
好きなトラックを聴いていく。秘密
tweet
一昨日の浅田良バンドの興奮から覚めない。あのライブこっそり録音しておきたかったわ…しばらくこのアルバムと先日入手したたっちコンピ、付録についてきたtepPohseen CD-Rを交互に聴きながら今の糧としよう。たっち偉い。そのうちまた亀戸餃子行こう。
tweet
また観たくなる病
tweet
夢から覚めて現実に戻ってるけど3月12日のことを思い出してしまう
tweet
とても具合いがいいです。なんというか「具か大きい」です。1こ1この具がそれぞれ大好きな音楽。曲ごとに「そうそう、こんな曲やりたかったよね!」ってなる。実現度が高いアルバム。ライブのとき買いそこねたけどamazonですぐ入手できました。
tweet
3/12ライフイズミュージックたっち企画おつかれさまでした。ライブ観終えて即買った。こういう瞬間が好きすぎてライブ行くの止められない。
tweet
最近まじでこればっかり聴いている。今からEXTRUDERSのライブを観に行く。
tweet
ずっとずっと聴いているけどいつも新鮮な気分で聴いている。パソコンが立ち上がらない。
tweet

loading