Inverse Mapped Tiger Moth / CONVEX LEVEL (2016)

Inverse Mapped Tiger Moth
CONVEX LEVEL (2016)

3

1. Spellbound 4
2. I Am A CLone 2
3. Lost And Found : i)Jane ii)Denardo iii)Yukio iv)Irmin v)Eric 3
4. Before the Rain (Replayed) 2
5. Murder In The Greenhouse 2
6. Izmo 1
7. Colony Diary 3
8. Burn Your Heart 2
9. Bell Is A Shelter Until It Is Rung 1
Reviews (48)
スロウダイブ聴いていたら Lost & Found を聴きたくなってしまった。
タイガーモス移動
アイホン8の設定が無事終わり #running
Lost And Found出勤。
そうですね昨日よかったですね色んな意味で。新曲固まってきた様を観れたのがハイライトかもしれん。出不精になりつつあるのでコンベックスレベルにはこれからもライブ続けて欲しいものです。
今日初めて観たCONVEX LEVELのライヴでこれの1曲目聴けたのが滅茶苦茶エモくて最高でしたありがとうございます・・・。にしても超かっこよかったですねCONVEX LEVEL・・・始まった瞬間からクソかっこいい音鳴りだしてきて思わず笑いだしてしまった。こんなかっこいいの目の前にいたらもう笑うしかない。

エモいといえば遂に渡辺さんにお会いできたのも非常にエモかったですありがとうございました。俺は渡辺さんからの熱いハグを一生忘れないぜ・・・。
Spellbound聴きたさが極まって無限ループ中。
Tシャツ通勤2日目。着替えがあるのはとても気が楽。
久々に30分走った。涼しくていいね。 #running
SpellboundのMVは文字通り“spellbound”でした。色合いも好きです。
syncreview1周年おめでとうございます。余談中の余談ですが、今しがたポチった商品の型番が「CL30」でした。
この前のライブテイクを聴きながらチューニングを応援してる
本当に良いアルバムです。うん。最高。(しみじみ
久々にバグを出してしまったため、Lost and Found で解決法を探し、 #running で身を清めてまいります…
定時にあがってlost&found帰宅
一山越えたぞ!と思った瞬間に脳内で鳴り響くLost and Found。山、まだありますけども。
イヤホンを洗濯してしまい、スペアのイヤホンは断線しており、駅に着いたら定期を忘れていた。朝から絶好調です。ありがとうございます。遅刻が決定したのでコンビニであんまん食べます。
「渡辺さんの歌唱時の発音は(歌詞が日本語であっても)基本的に全部英語」と思い続けて早数年。この作品だとMurder In The Greenhouseがそれっぽさ強めかと。
Spellbound のいっちばん最後の歌詞は何て言ってるんだろう。最後のひと回しだけ英語に聴こえるんだよなあ…
Lost & Found & #running
大掃除なうです。今年は縁や機会に恵まれて幸せでした。来年も何卒よろしくお願い致します。
ワタナベさんが個人で作っていたこのサイト構築をお手伝いさせて頂くことになったのが半年前。仕事の合間にああでもないこうでもないとスクラップアンドビルドを繰り返し、気付けば今にいたります。このサイト構築で得たノウハウを実務に活かしたこともあるしその逆もあり。しがないウェブエンジニアとして、コンベックスレベル大好きおじさんとして、感慨深いことばかりの半年でした(なんてったって2016年は #CL30 ですもんね!)。いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが来年もよろしくお願いいたします!

ということで今年最後の #running はもちろん lost & found! みなさまよいお年を!!
30年やってらして常に最新作がいちばんかっこいいという事実はもっと評価されるべきだと思っているのです。素敵すぎて何周でも聴いてしまう……。
ようやくゆっくり聴いてる。CL史上最高作かも知れない。Lost and Foundで泣きそうになってる。
さて夜も遅いし何聴いて走ろうか、と少し考えて、結局ロストアンドファウンドを再生してしまう。今日は先日のCL30@Goodmanのライブテイクで23分の小旅行。 #running
聴けば聴くほど好きになる温室殺人事件……CLあるある「3人中1人だけリズムの解釈が違ってたけどそのまま演っちゃう」の結果であるところの温室殺人事件……中道さんすごい……。
そろそろライブ行かないとダメ。死ぬ。
本日の家事鼻歌シリーズpart2。Colony Diary。
というわけで年単位のプレゼンを受け昨日やっと見れたのですが何でそこでそうできるの!ってのが多すぎて年の瀬に恐ろしいものを見せていただけて有難いの一言でした。
音源とライブの相乗効果が今年一番凄かった気がするなぁと今振り返りつつ通勤です。
さあ、明日は祝宴だ。
次の日曜日が待ち遠しい
月が綺麗だから New Moon 〜 にしようと思ったけど、 #running にはロストアンドファウンドがしっくりくる。今日も23分走りきった!寒い!
暴食と称して丸香でかけうどんプラスちくわ天プラス野菜天盛りプラス海老天。理由は聞かないでー
スペルバウンド、アイアムアクローン、ロストアンドファウンド、30分強、走りきった!寒い!帰る! #running
昼休みに弁当を食べた後のLost And Found
珍しく自分が書いた文章に引っ張られているらしく、「夢の国」というワードとSpellboundが脳内でくっついてしまいました。剥がさないけど。
昼休みのお供はColonyDiary
アイアムアクローンとロストアンドファウンドで28分、距離にして大体3マイルになって #running に調度よいです。ナイキアプリを更新したらマイル表示になっちゃって少し嫌…
温室殺人事件が曲中に3段階でスピードアップしているというのをメンバーさんのコメントを読んではじめて知りまして。実際にカウントとってみたら仰る通りでした。あの謎のドライブ感は物理的なそれだったとは……。
正味30分の打ち合わせに46分くらいの往復移動時間を要するのは非常に無駄に思えるのだがその間にLost and Foundを2回聴けるというのは悪くないしむしろ歓迎である。
ロストアンドファウンドで走り、ビフォアザレインでクールダウンしたのに、マーダーインザグリーンハウスでまた走らされる。 #running
逆再生で『きみはエイリアン』!

定時退社後の行き先が区民体育館のプールという暮らしを定着させたい。背泳で聴く水の音はいいぞ。
超かっこいいんですけど!!
昼ごはんを食べた後に聴き始めるとLost and Foundが残り数分というところで昼休みの終わる13時になってしまう。あとは他の事業所の往復にLost and Foundだけ聴く方向で聴き込みたい。Lost and Found最高!あ、あと最後の曲名で英国の大好きな某バンドのアルバムタイトルを思い出したのだけど、やっぱりそういう事なのかな。
改めましてリリースおめでとうございます。コンベックスレベルはいいぞ!!!!!
Lost and Foundヘヴィロテの時期が続く予感
30周年そして7thアルバム発売おめでとうございます!CLの旅はまだまだ続くッ!