Inverse Mapped Tiger Moth / CONVEX LEVEL (2016)
Inverse Mapped Tiger Moth
CONVEX LEVEL (2016)
2
1. Spellbound 4
2. I Am A CLone 2
3. Lost And Found : i)Jane ii)Denardo iii)Yukio iv)Irmin v)Eric 3
4. Before the Rain (Replayed) 2
5. Murder In The Greenhouse 2
6. Izmo 1
7. Colony Diary 3
8. Burn Your Heart 2
9. Bell Is A Shelter Until It Is Rung 1
Reviews (88)
23分ランダム再生 #running 。Lost And Found : i)Jane ii)Denardo iii)Yukio iv)Irmin v)Eric の ii あたりでフィニッシュ。小雨。
tweet
25分ランダム再生 #running 。I Am A CLone でフィニッシュ。半袖。
tweet
23分ランダム再生 #running 。Before the Rain (Replayed) でフィニッシュ。水たまりが凍っている。
tweet
昨夜は他の担当から応援で来てくれた某君の歓迎会をようやく開催できて各地の地ビールをしこたま飲んだ。目指せ応援でなく引き抜き。
tweet
お盆休みの前から今日に至るまでずっとLost And Foundを聴き続けております。
tweet
30分ランダム再生 #running 。Burn Your Heart でフィニッシュ。心を燃やせ。
tweet
40分ランダム再生 #running 。Murder In The Greenhouse でフィニッシュ。涼しい。
tweet
ユニクロに行ったらUTコラボの煉獄さんTシャツに「Burn Your Heart」って書いてあったんですよ……(実話)
tweet
昼ごはんがてらlost&found散歩
tweet
BBS中野氏の新バンド結成を知って最初に思い起こしたのはこのジャケット。いやほんと楽しみにしてる。目頭熱くなった。
tweet
人間ドック後の出社からの華麗なる定時退社
tweet
久々の18分ランダム再生 #running 。Lost And Found 第二楽章でフィニッシュ。帰宅して麺つゆ飲んでシャワーして少し仕事する。
tweet
いつぶりだろう、2キロだけ #running した。Murder In The Greenhouse でフィニッシュ。帰って風呂入って仕事。
tweet
ここ3日ほどはCLを無限に聴いている。諸々が落ち着いた後に、ライブハウスでSpellboundのイントロを聴いたら泣いてしまうかもしれない。
tweet
Lost And Foundは人生。(不定期post
tweet
一昨日の夜、Lost And Foundを聴きつつ星を見上げながら夜道を歩きましたが、良い感じでした。
tweet
lost&foundを聴きたくなる時。それは今。
tweet
23分間で人生そのものを表現したような曲、『Lost And Found』。
tweet
何故かめっちゃSpellbound聴いてる。
tweet
引き続き、Spellboundを聴いて高まってしまいお仕事が捗らない。私はこんな夜中に何をしているんだ……?
tweet
会員の日なので地元のシネコンでダンボを観て来ます。吹替。
tweet
病み上がり #running 。1週間ぶりなのに膝が痛い。治らない。
tweet
今日のマラソンで何を聴きながら走ろうか迷ったんですが、recentshow.mp3 (ライブ後にアップされるフリーダウンロード音源)が70曲くらいあるのでそれをシャッフルして聴いていました。Lost and Found(1曲23分)が3回再生されました。
tweet
客先直行につきのんびり通勤。
tweet
直近のライブ音源聴いてる。んああああライブ観てえええ!
tweet
Murder In The Greenhouseからの太陽と戦慄パート2
tweet
普段と同じ時間に起きているのに出遅れた。駅に着いたらダッシュか。
tweet
台風一過とはいえ所々爪跡が見える朝。皆さまどうぞ安全に。
tweet
電車が10分遅れているが30分前行動の俺に死角はない。
tweet
梅雨空の鬱屈した気分をspellboundで取っ払う(前川さんのシンバルキックを思い出しながら)
tweet
あと1日。Spellbound を聴いて乗りきる。
tweet
今日から1時間 #running を実施。このアルバムはトータル1時間2分なのでいい感じです。
tweet
Lost and Found 移動
tweet
精神と時の部屋みたいなところでだいぶ捗った
tweet
Lost & Found移動
tweet
Lost And Foundで脳内デフラグ中。
tweet
喉だか奥歯だかわからんが痛いの飛んでけ
tweet
スペルバウンド移動。
tweet
2018年CL初め
tweet
Lost And Found出陣。
tweet
スロウダイブ聴いていたら Lost & Found を聴きたくなってしまった。
tweet
タイガーモス移動
tweet
アイホン8の設定が無事終わり #running
tweet
Lost And Found出勤。
tweet
そうですね昨日よかったですね色んな意味で。新曲固まってきた様を観れたのがハイライトかもしれん。出不精になりつつあるのでコンベックスレベルにはこれからもライブ続けて欲しいものです。
tweet
今日初めて観たCONVEX LEVELのライヴでこれの1曲目聴けたのが滅茶苦茶エモくて最高でしたありがとうございます・・・。にしても超かっこよかったですねCONVEX LEVEL・・・始まった瞬間からクソかっこいい音鳴りだしてきて思わず笑いだしてしまった。こんなかっこいいの目の前にいたらもう笑うしかない。

エモいといえば遂に渡辺さんにお会いできたのも非常にエモかったですありがとうございました。俺は渡辺さんからの熱いハグを一生忘れないぜ・・・。
tweet
Spellbound聴きたさが極まって無限ループ中。
tweet
Tシャツ通勤2日目。着替えがあるのはとても気が楽。
tweet
久々に30分走った。涼しくていいね。 #running
tweet
SpellboundのMVは文字通り“spellbound”でした。色合いも好きです。
tweet
syncreview1周年おめでとうございます。余談中の余談ですが、今しがたポチった商品の型番が「CL30」でした。
tweet
この前のライブテイクを聴きながらチューニングを応援してる
tweet
本当に良いアルバムです。うん。最高。(しみじみ
tweet
久々にバグを出してしまったため、Lost and Found で解決法を探し、 #running で身を清めてまいります…
tweet
定時にあがってlost&found帰宅
tweet
一山越えたぞ!と思った瞬間に脳内で鳴り響くLost and Found。山、まだありますけども。
tweet
イヤホンを洗濯してしまい、スペアのイヤホンは断線しており、駅に着いたら定期を忘れていた。朝から絶好調です。ありがとうございます。遅刻が決定したのでコンビニであんまん食べます。
tweet
「渡辺さんの歌唱時の発音は(歌詞が日本語であっても)基本的に全部英語」と思い続けて早数年。この作品だとMurder In The Greenhouseがそれっぽさ強めかと。
tweet
Spellbound のいっちばん最後の歌詞は何て言ってるんだろう。最後のひと回しだけ英語に聴こえるんだよなあ…
tweet
Lost & Found & #running
tweet
大掃除なうです。今年は縁や機会に恵まれて幸せでした。来年も何卒よろしくお願い致します。
tweet
ワタナベさんが個人で作っていたこのサイト構築をお手伝いさせて頂くことになったのが半年前。仕事の合間にああでもないこうでもないとスクラップアンドビルドを繰り返し、気付けば今にいたります。このサイト構築で得たノウハウを実務に活かしたこともあるしその逆もあり。しがないウェブエンジニアとして、コンベックスレベル大好きおじさんとして、感慨深いことばかりの半年でした(なんてったって2016年は #CL30 ですもんね!)。いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが来年もよろしくお願いいたします!

ということで今年最後の #running はもちろん lost & found! みなさまよいお年を!!
tweet
30年やってらして常に最新作がいちばんかっこいいという事実はもっと評価されるべきだと思っているのです。素敵すぎて何周でも聴いてしまう……。
tweet
ようやくゆっくり聴いてる。CL史上最高作かも知れない。Lost and Foundで泣きそうになってる。
tweet
さて夜も遅いし何聴いて走ろうか、と少し考えて、結局ロストアンドファウンドを再生してしまう。今日は先日のCL30@Goodmanのライブテイクで23分の小旅行。 #running
tweet
聴けば聴くほど好きになる温室殺人事件……CLあるある「3人中1人だけリズムの解釈が違ってたけどそのまま演っちゃう」の結果であるところの温室殺人事件……中道さんすごい……。
tweet
そろそろライブ行かないとダメ。死ぬ。
tweet
本日の家事鼻歌シリーズpart2。Colony Diary。
tweet
というわけで年単位のプレゼンを受け昨日やっと見れたのですが何でそこでそうできるの!ってのが多すぎて年の瀬に恐ろしいものを見せていただけて有難いの一言でした。
音源とライブの相乗効果が今年一番凄かった気がするなぁと今振り返りつつ通勤です。
tweet
さあ、明日は祝宴だ。
tweet
次の日曜日が待ち遠しい
tweet
月が綺麗だから New Moon 〜 にしようと思ったけど、 #running にはロストアンドファウンドがしっくりくる。今日も23分走りきった!寒い!
tweet
暴食と称して丸香でかけうどんプラスちくわ天プラス野菜天盛りプラス海老天。理由は聞かないでー
tweet
スペルバウンド、アイアムアクローン、ロストアンドファウンド、30分強、走りきった!寒い!帰る! #running
tweet
昼休みに弁当を食べた後のLost And Found
tweet
珍しく自分が書いた文章に引っ張られているらしく、「夢の国」というワードとSpellboundが脳内でくっついてしまいました。剥がさないけど。
tweet
昼休みのお供はColonyDiary
tweet
アイアムアクローンとロストアンドファウンドで28分、距離にして大体3マイルになって #running に調度よいです。ナイキアプリを更新したらマイル表示になっちゃって少し嫌…
tweet
温室殺人事件が曲中に3段階でスピードアップしているというのをメンバーさんのコメントを読んではじめて知りまして。実際にカウントとってみたら仰る通りでした。あの謎のドライブ感は物理的なそれだったとは……。
tweet
正味30分の打ち合わせに46分くらいの往復移動時間を要するのは非常に無駄に思えるのだがその間にLost and Foundを2回聴けるというのは悪くないしむしろ歓迎である。
tweet
ロストアンドファウンドで走り、ビフォアザレインでクールダウンしたのに、マーダーインザグリーンハウスでまた走らされる。 #running
tweet
逆再生で『きみはエイリアン』!

定時退社後の行き先が区民体育館のプールという暮らしを定着させたい。背泳で聴く水の音はいいぞ。
tweet
超かっこいいんですけど!!
tweet
昼ごはんを食べた後に聴き始めるとLost and Foundが残り数分というところで昼休みの終わる13時になってしまう。あとは他の事業所の往復にLost and Foundだけ聴く方向で聴き込みたい。Lost and Found最高!あ、あと最後の曲名で英国の大好きな某バンドのアルバムタイトルを思い出したのだけど、やっぱりそういう事なのかな。
tweet
改めましてリリースおめでとうございます。コンベックスレベルはいいぞ!!!!!
tweet
Lost and Foundヘヴィロテの時期が続く予感
tweet
30周年そして7thアルバム発売おめでとうございます!CLの旅はまだまだ続くッ!
tweet

loading