Plain E.P. / CONVEX LEVEL (1998)
Plain E.P.
CONVEX LEVEL (1998)
3
1. Plain Talk 2
2. It's too late 2
3. 60 Min 1
Reviews (10)
朝の始業前に近所の雑木林まで散歩する。風に吹かれて散る落葉の多さにアンビエントの侘び寂びを感じる。家庭菜園で採れた大根と里芋を買って帰る。どれも一つ100円。安い。
tweet
、ということで聴いている
tweet
今週土曜日のチケット、大人一枚よろしくお願いします
tweet
無限にPlain Talkを聴き続けた一日。
tweet
一杯だけ飲んで帰りますね。月曜だし。
tweet
昨日のライブでPlain Talkの出だしのフィルがinした瞬間にハイパー高まりましたありがとうございました。
tweet
ついに入手してしまいました。It's too lateかっこいいです。
tweet
職場のそばにある某県のアンテナショップが昼に販売してるチャーシュー弁当ってのが凄く美味い。角煮風につめた少し苦味のあるタレの絡み具合がなんとも。
tweet
今日から三日間、上の子と二人の生活になるので久しぶりに台所に立つつもりで職場を出たのだが夕飯の支度をきっちりして出て行った事がわかり楽しみを半分くらい持って行かれた気がした。もちろんありがたいのだけど。
It's too late.
tweet
dream epとまた違った印象を受ける一枚。It's Too Lateでは金属的なベース、ハンマービート、SEがジャーマンロックを感じさせながら終盤には全く違うアップテンポのロックなパートを繋いでエンディングに持っていかれる。convex levelにしか発想しえない展開。
tweet

loading