donotcl / CONVEX LEVEL (2014)
donotcl
CONVEX LEVEL (2014)
3
1. primitive accumulation II (経済学的イント 2
2. mkE (十五夜)
3. no.3 (2頭の馬の背に) 1
4. dice (不思議な旅)
5. maria (マリア) 1
6. that's always fantasy (ファンタジー) 1
7. singing from the distance (遠い君への思い) 1
8. ashy sleep (灰の中のトカゲ) 1
9. human receiver (人体アンテナ) 1
10. slider (スライダースイッチ) 2
11. state of things (事の次第)
12. quiz (神様が出したクイズ)
13. 3 pigs and a starfish (7番目の素数) 1
Reviews (26)
秋の夜長にはこれです。スライダースイッチでフワフワしながら #running
休みなので午前の #running 。暑さと水分不足のせいか7キロ過ぎで目眩。パチンコ屋の軒先で休憩中…
1時間2分の小旅行しながら #running
コンベックスレベルライブ録音をダウンロードし忘れるというミスを犯したため猛省しています。
文字通りの意味で、最近ずっとCLばかり聴いているのですが。slider大好きなんですよ……
SF音楽を聴きに秋葉原へ🏃
只今の #脳内BGM はsliderであります。slider大好き。
仕事場の別の部署の方に年末年始のことを聞かれたので正直に「30日までお仕事で2日からお仕事です」とお答えしたところ「すみませんでした」と言われました。何故。
起床直後に「あっslider聴きたい」と思ったので今日はsliderでスタート。
あまりにも最高だった昨夜の余韻なのか、しかし昨夜は演っていない「mkE (十五夜)」を鼻歌しつつ黙々と家事をば。
CL新譜で #running したんですがまだココには反映されておらず…
休日はごはん食べるのを忘れがち
CL30レコ発行けないおじさん悲しみの #running
12月のライブの詳細と新譜のタイトルが発表になったので全力でヒャッハーしております。楽しみ!!!!!!!!!!
経済学的イントロが朝の脳トレの如く
コンベックスレベルはSFです。(Twitterを含めると本日3回目の主張)
今日は十五夜ですね。
tr.3 No.3(2頭の馬の背に) にもあるように、CLには次の10年20年も向こう岸に向かって跳びまくって欲しいです!

CL祭に便乗して俺も2日連続 #running 祭を敢行しましたが足が痛いので帰ります…

#0908CONVEXLEVEL30th
#0908CONVEXLEVEL30th 現時点での最新盤。一曲一曲のキャラが立っていて、通して聴くと短編集を読んでいるような気分になります。
そういえば来週あたりが十五夜じゃなかったでしたっけ。
singing from the distanceとsliderが好きすぎてですね……
CL不足のためCL補給。
10年ぶりにバンドを再開するにあたりリハビリ兼課題曲に選んだのが「human receiver」。ベースがヒーヒー言ってました。
donotclというタイトルは「CLするな」という意味らしいのですが、しかし狂おしい程にCL(コンベックスレベル)。sliderで爆発した後にエンドロールと次回予告が流れて終わる感じが好きです。
もうそろそろライブ会場に向かいます。
そしてまた聴いています。「human receiver(人体アンテナ)」がだいだいだーいすきなのでもっとライブでやってほしいです…笑

loading