obZen / Meshuggah (2008)
obZen
Meshuggah (2008)
1
1. Combustion 1
2. Electric Red 1
3. Bleed 1
4. Lethargica
5. Obzen
6. This Spiteful Snake
7. Pineal Gland Optics
8. Pravus
9. Dancers To A Discordant System
Reviews (10)
10年以上聴いているのに1曲めの表と裏が把握できない(前打ちにきこえる、多分そう聴こえるよう演奏しているのだろうけど)。
tweet
社員証ぶら下げたまま電車に乗っていた。今日はダメだ。
tweet
音楽聴きながら新幹線で寝ていた。メタルは案外寝つきがよい。
tweet
システムメンテ申し訳ございません…
tweet
会社が近づいてきたので気合を入れる。10年聴いてるのに1曲めの裏拍と表拍が必ず逆に聴こえる…
tweet
お腹が…
tweet
キック連打。ハットより沢山刻んでる。一度は観てみたい。
tweet
ジャケのおじさんのように無我の境地にたどり着きたい… 満員電車つらい… 動かないし…
tweet
退社して赤坂見附まで散歩しながらcyclo.のldを検索したらDiscogsのサイトでは表示されるのにここからは検索できなかった。のでAmazonMusicで聴けるこれに変更。cyclo.の変則的なリズムはメシュガーに通じるものがあるなと思う。案外すんなりつながるのではなかろうか。ないか。
tweet
ムグお氏に勧められて聴いたら異質過ぎて笑ってしまった。最初ドラマーは打ち込みかと思ってた。ライブ観たい。この手の音楽として個人的にはセパルトゥラのroots以来の衝撃。
tweet

loading