Shadow Of Fear / Cabaret Voltaire (2020)
Shadow Of Fear
Cabaret Voltaire (2020)
1. Be Free
2. The Power (Of Their Knowledge)
3. Night Of The Jackal
4. Microscopic Flesh Fragment
5. Papa Nine Zero Delta United 1
6. Universal Energy
7. Vasto
8. What's Goin' On
Reviews (4)
昨日訳あって急遽MRIを受けたんだけど池田亮司的グリッチノイズが聴けると思ったのにヘッドフォンをつけられてジャズを流された為台無しにされた気分。
tweet
朝の散歩でキャブス。iTunes経由でiPodに取り込んで聴いたらVastoという曲で音飛びが。昨日家で聴いてた時も同じところで飛んでたような。CD本体大丈夫か?
tweet
キャブス届いた!今すぐ聴きたい!だけど午後は打ち合わせ数本、、、せめて昼休みの間だけでも、、、
tweet
CDが届く前にサブスク解禁されているのにAppleMusicもSpotifyも契約していない。itunesで試聴だけしてる。うん、これはリチャードH..カークのソロアルバムではなくリチャードの単独ユニットとしてのキャバレー・ヴォルテールだと言い切れる。アルバム制作のきっかけは2014年のキャバレー・ヴォルテールとしてのライブだったと最近のインタビューで本人自ら語っており、そのライブで使ったマテリアルをアルバムとして再構成(?)したのが今作だとか。次作以降の制作構想もあるという事だし、四半世紀ぶりに再始動(再結成ではない)したキャブスの活動をまたフォローし続けたい。とにかくフルで聴きたい。早くCDが届いて欲しい。
tweet

loading