torisan / イノリカツヒト (2019)
torisan
イノリカツヒト (2019)
2
1. mizudamari 1
2. prayer 1
3. Tyrannosaurus say 1
4. ittentoushizuhou 1
5. mamenoki 1
6. hexagon2222 1
7. APRIL OF SOKA 1
8. kaorukaze 1
9. Closed Curtain 1
Reviews (18)
イノリくんの演奏を観にペンギンハウスへ向かう。
今週もちぎっては投げちぎっては投げ…
楽しい外出の時もこれなんだよ
祷くんのアルバムが励みになっている
昼ごはんを食べすぎた…
連休明け。しなくても良さそうな仕事を切り捨てていきたい
少し暑いが心地よい天気、かな。
20日ぶりの出社。8時半に出社して21時に退社。何年か前ならこんな働き方が常態化していたのに今は忌避したくて仕方ない。残業はクソ(引用)
途中二度の在宅勤務を経て長い夏休みが今日終わる。明日からの出勤が少々不安ではある。
平日の休みに萎びた私鉄の各駅停車を乗り継いで東京の西の外れに向かう
prayerで聴けるファズ!祷くんの音だなー。ほんと好き。自分の好きなギタリストについて考えると色々な顔が思い浮かぶのだけど祷くんはその1人に必ず入っている。思いつくままに書き出していきたい好きなギタリスト。
今日の祷くんライブ、開始に間に合わなかったけどほぼフルセット堪能できて良かった。ライブもっと入れて皆の前で弾き歌って欲しい。
自分と上長以外、定時であがってるの納得できない。
安いBluetoothマウスとマウス購入特典で割引された安いパームレスト付きマウスパッドを買いました。これで仕事に使うノートがリンクしなかったら泣きます。
鳥さん退社。Bluetoothマウスが欲しいのだがどなたかオススメを教えてください
先日のライブに行く前に『サブスクリプションでなく音源販売しないの?』と聞いたら祷くんは非圧縮のCD‐Rに焼いて持ってきてくれた。大変感謝。空調の効いた居間で冷たい麦茶を飲みながら聴くのもまた良し。あっ、今日ね、図書館でスクリッティ借りてきたんだよ(私信)。
祷くんはいつも自分の曲と真摯に向き合い大切に育ててきた。ここが1つの通過点でまた新しい演奏で更新されていく事を僕らはよく知っている。
トクマルシューゴやレイハラカミを連想させるアコースティックミニマルな音をひとつひとつ丁寧にロックフォーマットに落とし込んだ佳作。イノリ君、復活?
#running

loading