E2-E4 / Manuel Göttsching (1984)
E2-E4
Manuel Göttsching (1984)
1. E2-E4 2
Reviews (24)
帰ります。明日も出社。
tweet
電車内で無心になる
tweet
こんなん聴いててもこれから観に行くのはライバッハの北朝鮮公演ドキュメンタリーです
tweet
何故か聴いてるとsyncreview書きたくなってくる・・・。愛用してた携帯音楽プレーヤーがぶっ壊れたので今日から本格的にスマホで音楽聴くことにしたんだけど今のスマホと再生アプリって大分音良いんですね・・・びっくり。あとシチュエーションにスマホマークがあってなんだかちょっと嬉しい(今更気付いた)。
tweet
拡大するインフルエンザの感染リスクを極力回避するため土日は家に引きこもるようになってしまった。来月末までの辛抱だ。
tweet
2週間サボって課題が終わらないので研修会社に篭るため道玄坂を登った
tweet
月末になる度に来月こそは1日から毎日1ヶ月間syncreviewしていくぞ!って意気込んではいるものの自身のズボラな性格が原因なのか何なのかなんだかんだでいつもいつもできないままでいますね。今月こそはと思っていたのですが色々あって死ぬほど忙しくて死んでたしね。というか今も色々あって死んでるしね・・・死んでる時に聴くの心地良いしねこれね・・・。
tweet
出張(でっぱり)です。上司数人と一緒のペーペーなので楽しくはない。
tweet
一時間だけ集中する(泳いだので少し眠い)
tweet
これほんと作業用BGMに向いている。約1時間なので何回再生したかで何時間経過したか概ねわかる(白目剥きながら)
tweet
ストレスフルな帰り道にストレス・レスな反復を。
tweet
大江戸線行ったり来たり
tweet
モノレール乗るのに合うと思ったら乗った電車が快速であまり堪能できなかった
tweet
残務完了の目処が立ちつつある。あとは力技。
tweet
地元の祭りで2時間ほど神輿を担いでワッショイしたんですが、これが流れていたらいいなあって思いながらワッショイの意味を忘れるくらいワッショイ連呼しました。今は泥酔しています。
tweet
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしながらこれをうっすら流してマンガ読むの最高。
tweet
普通に眠い時はこれ、眠くても気分がいい時はsunrainが入ってるNew Age of Earth
tweet
今日くらいは夜明けまで踊り明かしたい気分だけど一応大人なので1時間で我慢しておく。
tweet
聴きながら寝る準備をします。

といいつつ寝る寝る詐欺。これ聴きながらギターで適当にソロ弾くの楽しいです。
tweet
梅雨の晴れ間
tweet
寝る前に聴くのが好きです。おやすみなさい…zzz
tweet
記憶に残るフレーズは非常に簡素なのに聴いている間は音の抜き差しが目まぐるしく行われ気づくと終わっている。後半から絡んでくるギターパートはマニュエル・ゲッチングの恍惚とした表情が浮かび聴いている自分も気持ちよくなる。
tweet

loading