天然コケッコー Original Sound Track By Rei Harakami / Rei Harakami (2007)
天然コケッコー Original Sound Track By Rei Harakami
Rei Harakami (2007)
1. Title
2. 帰り道
3. 縁側
4. ゴウゴウ1
5. ゴウゴウ2
6. 海1
7. 海2 1
8. トンネル
9. お見舞い
10. 秋
11. 坂
12. 神社
13. 1日
14. 旅行
15. ゴウゴウ3
16. ボタン
17. 学校
18. 学校2
19. Reprise
20. River 1
Reviews (2)
ユリイカのレイ・ハラカミ特集号の冒頭、大友良英さん山本精一さんルビオラさんの鼎談録(実際には進行がいるので四者)を昼休みに読みながら、初めてレイ・ハラカミのライブを観たのはルビオラさんのやってるHarp On Mouth Sextetのレコ発(2010.08.07(土)@新代田FEVER)だったなとか、対バンがAutoraだったなとか、そんな経緯もあってか京都からオキヒデさんが観に来ていてビックリしたなとか、そうそう渡辺さんもあの場にいらしたなとかどんどん記憶が掘り起こされてくる。音楽だけじゃなく全ての記録は自分の記憶に直結し刺激を与えている(と思う)。
人が死ぬと残された人には、その死んだ人の記憶が残るように出来ていると思いたい。命日が来ると自然に思い出す人がいるという事は残された人にとって一つの財産になっているはずと思いたい。現在投薬中につき飲酒は出来ないが氷結を買って冷蔵庫にしまう事で偲ぶ事にする。

loading