Evil Empire / Rage Against The Machine (1996)
Evil Empire
Rage Against The Machine (1996)
1
1. People Of The Sun 2
2. Bulls On Parade
3. Vietnow
4. Revolver
5. Snake Charmer
6. Tire Me 1
7. Down Rodeo
8. Without A Face
9. Wind Below
10. Roll Right
11. Year Of Tha Boomerang
Reviews (7)
エーピポコモ
tweet
日頃の行いが悪いため車がパンクした。タイヤーミーを聴く。 #running
tweet
久々に思い出して #running 。エーピポコモ
tweet
キャンプでヘトヘトになった帰りに元気を出すために聴いてみようかなと思い再生したけどうるさいからすぐ止めた。そして寝た。
tweet
マシーンで思い出してRATM。People of the Sun を4回聴けば大体のことは解決する。 #エーピポコモ
tweet
このアルバムが出たばかりの頃、友達が「ハードコアを語るのはこのバンドを聴いてからにしろ」みたいなことを言っていた。まだミクスチャーという言葉が定着していなかった。

よく松本人志さんが「ソースのかけ方で一度も笑わされたことがない、ソースをかけているのにソースをかけてどないすんねん」みたいなことを言うけど、トムモレロのギターも「ギターを弾いてるのにギターを弾いてどないすんねん」的なギターなのであって、自分はそういうところにとても「ですよね」と感じる。
tweet

loading