C L 5 / CONVEX LEVEL (2012)
C L 5
CONVEX LEVEL (2012)
2
1. Before The Rain 2
2. ISE 1
3. Walk With Me 1
4. Traffic 1
5. Her Deaf Dog
6. It Won't Be Long
7. Lost In Oddland
8. Incoming Transmission
9. Play It Backwards
10. Omega Sound 1
11. Traffic - Simple Mix
Reviews (14)
アルバムタイトルが全角入力されてるのかと思ったが半角でスペースが挟んであるんですね。検索したのにヒットしなくて少し焦った。
マラソンから1週間ぶりの #running …、だったんだけど、1キロ走ったらヒザが痛くて中止。50分くらい歩いて帰って風呂。
帰途です。セブンイレブンの冷凍餃子を買って試す!
ライブ音源聴きながら #running 。涼しいなー
都内、そろそろ雨が降り始めるかな。
「Lost in Oddland」とIMTMのあの曲の歌詞が同じであることに2時間ほど前にはじめて気付いたという圧倒的不覚。My Stolen TimeとAEDGとDecoying〜の関係に気付いて以来の衝撃。
#0908CONVEXLEVEL30th 少年っぽさと大人っぽさの奇跡のバランス。
Before the rain を聴き終って20分くらいしたら雨が降ってきました。惜しいッ…! #running
雨ですね。
今日はCLの気分なのです。そして私ひとりでCL5のレビュー書きすぎでは……。
「伊勢志摩サミット」というフレーズを耳にする度に「ISE」を思い出してしまいまして……笑(本当にそのISEだそうです)
「Her Deaf Dog」の渡辺さんの声が何度聴いても完全に少年のそれ。(絶賛)
雨が降るとBefore The Rainが聴きたくなるのです。全然beforeじゃないけど。大人じゃないと鳴らせない、でも良い意味で大人気ない音。
雨が降っている。今からあいつに別れを言いに行く。誰かとの予期しない別れの時にはこれを聴く。あいつとの別れの時にBefore the Rainを聴く。BeforeじゃなくてNowだけど。

先行シングルBefore the Rain発表当時に聴きながら、その二ヶ月前に早逝したレイ・ハラカミの事を考えていた。以来、この曲を聴くたびにレイ・ハラカミを思い出し、レイ・ハラカミのRiverを聴くたびに鴨川の河川敷を歩く自分を夢想する。

loading