Sing The Troubled Beast / Bastro (1990)
Sing The Troubled Beast
Bastro (1990)
1. Demons Begone
2. Krakow, Illinois
3. I Come From A Long Line Of Shipbuilders 1
4. Tobacco In The Sink
5. Recidivist
6. Floating Home 1
7. Jefferson-In-Drag
8. The Sifter
9. Noise/Star
10. Recidivist
Reviews (6)
25分ランダム再生 #running 。Floating Home でフィニッシュ。このジャンクでフリーキーなプレイがtortoiseにつながっていくのがおもしろい。
tweet
過去に書いていた事を最近の投稿でまた同じ事を書いていた。情けない。
tweet
今日明日はユル進行で普段していない・できてない事をやってみようと思う
tweet
2日職場を空けていたので溜まったメールを読むのが辛い
tweet
コーヒー飲みながらI Come From A Long Line Of Shipbuildersを聴く。疾走感。
tweet
学生のころ、解散したビッグブラックの幻影を追い求めていた時代があって、活動中のバストロはドラムマシンを使った2人組時代しかちゃんと聴いていなかった。というのも、このアルバムの頃からドラマーが加入したから。バストロは後に解散してメンバーはそれぞれガスター・デル・ソルとトータスを始める事になるわけだが、随分贅沢な面々だなと今更思う。そして解散してから25年経ってこのアルバムを聴いて、あぁ、食わず嫌いは本当にダメだなと後悔するのだ。

追記:1stとこのアルバムの間にDiablo Guapo(1989年)があって、ジョン・マッケンタイアがドラマーとして加入したのはそっちからでしたね。記憶違い。
tweet

loading