魔法のひろば / 竹村延和 feat アキツユコ (?)
魔法のひろば
竹村延和 feat アキツユコ (?)
1. 魔法のひろば(japanese single version) 1
2. 魔法のひろば(child's view's remix)
3. 眠りのみずうみ
4. かみしばい(long version)
5. 魔法のひろば(long version)
6. おととのこえ(slowly minute remix)
Reviews (8)
オフィスフロアをフリーアドレスにしようという号令のもと各社員に1台ずつ支給されていた机のキャビネが撤去される。自前の検証機器や工具、食玩のおまけなど有象無象を展示会で貰ったエコバッグに詰め込んで自宅に持ち帰る。通勤カバン以外に普段持たない荷物を持って違和感満載。癒しはアキツユコさんの歌声。
tweet
飲みました。酒を。倒置。
tweet
なんでしょうね。眠い。
tweet
コーヒーを飲んだら仕事に行く(行きたくない)
tweet
七針で観たアキツユコさんのライブは面白かったな。また観たい。同じ店で。
tweet
昨日起動しなかったiPodを充電しなおしたら復活した。不思議ではあるがいずれにせよバッテリーの問題だろう。まほうのひろばで再開。
tweet
今日は定時であがって地元の行きつけの店でモヒート祭だと浮かれていたら午後三時を過ぎて複数の案件でトラブルが発生し各々担当に振ったは良いが最後に発生したトラブルの発生源が自分の管理しているところだと判明し先ほどようやくクレームの一次対応が済んだ。モヒートどころではなくなってしまった。

明日以降発生するかもしれない二次災害への対策をしているうちにどんどんささくれてしまい荒み具合がピークに達しようという頃にこのシングルの事を思い出し、帰りの電車でタイトル曲(日本語詞バージョン)だけを繰り返して聴くことで心の揺れを鎮めている。このシングルに出会えてよかった。(既にレビューではなく日記)
tweet
深呼吸するように聴くと良い
tweet

loading