8 Queens / Extruders (2014)
8 Queens
Extruders (2014)
2
1. Fushigina Shishin 1
2. Zombie 2
3. Chinese Fairy Tale
4. I Wonder
5. Kinjirareta Asobi 1
6. Shizuku
7. Axis 1
8. Awaremu Chimera
Reviews (18)
そろそろまたライブを観たいところ。なんの障壁もなく人が集まれる時間と空間を。
tweet
早あがりした
tweet
冷たい外気の中あるく日比谷公園
tweet
静かになりたい。
tweet
只今の #脳内BGM は「Zombie」。
tweet
明け方っぽさ。
tweet
きっと幻な気がしますね。
tweet
「zombie」が好きでですね……
tweet
身体が揺れます。ロックします。
tweet
昨夜久々にピアスをあけまして、つまり「耳たぶに金属の棒を刺して貫通させたまま放置している」という状態なのですが、このまま数週間置いておくとピアスホールになるんだから人体って不思議だなあ、などとぼんやり思う休日の午後。
tweet
起床した瞬間からkinjirareta asobiが脳内で無限ループしております。
tweet
久しぶりにライブ観ます。楽しみ。
tweet
https://www.youtube.com/watch?v=PUmhzktLxEM ←これを延々観て聴いております。今週末の75分set超楽しみです。もちろんCLも!!!
tweet
今日の気温のように心地よい肌寒さ。帰って毛布にくるまろう。 #running
tweet
今日も30度超えみたいだけど空は確実に秋に近づいている。
tweet
スカスカに聴こえながら実に多彩な音がこれでもかというくらい詰め込まれている。演奏とアレンジと録音技術とミキシングが一体になる魔術を見せられている思いだ
tweet
ライブで機材を見るのもすごく楽しい。ライブ行きたい。
tweet
美し過ぎてゾッとする。このアルバムで初めて聴いたんだけどなんだか怖くて中々旧譜に手を出せないでいる。だけどこれはよく聴く。
tweet

loading