Hall Man Into Man Hall / CONVEX LEVEL (1991)
Hall Man Into Man Hall
CONVEX LEVEL (1991)
1
1. Hall Man Broadcast 1
2. Radio Dance
3. Fire 2
4. The Brown Sheep 1
5. Drab
6. Every Body Talks 2
7. Perfused 1
8. Knife 2
9. Man Hall
10. All I Want Is U
Reviews (18)
早く家に着きたい
tweet
Knife聴いてる
tweet
25分ランダム再生 #running 。Every Body Talks でフィニッシュ。夜ランニングは半年ぶりくらいかも。
tweet
移動。ライブ観てー
tweet
昨晩アップされたライブテイクを聴きながら、1時間動かない電車内で無になっている。
tweet
粉雪…………。
tweet
お仕事をしていたら #脳内BGM でTHE BROWN SHEEPが止まらなくなったので聴いております。
tweet
明日から夏休みです。週末入れると6連休です。ただし半べそかきながら研修課題をやってると思います。週明けの職場復帰が怖いです。
tweet
(DiY1の)Knifeからの(HMIMHの)Knife。
tweet
下の子の卒業式にきた。ひとつの節目。
tweet
ところで「Convex Level 1989」とは……?
tweet
陰毛大学さんも30周年なんですね。驚きを隠せません。このタイトル「実は浜田雅功イントゥー松本人志説」を唱えてたんですが、誰一人賛同してくれませんでした。懐かしい思い出です。
tweet
#0908CONVEXLEVEL30th 25年前リリース(だけどたしかFireとかはもっと古くからある曲だったはず)でこのかっこよさはずるい……(?
tweet
初ライブから今日でちょうど30周年、おめでとうございます。30年、凄すぎる。

30年前は何してたかなあと思い返すと、小学生で鉄棒ばっかりやっていました。

#0908CONVEXLEVEL30th
tweet
梅雨時の低気圧で体調の悪いときに聞きます。
tweet
2011年8月20日京都アバンギルドでのライブ録音を聴くと一曲目がEverybody Talksで、イントロがはじまると聴衆の笑いが聴こえてくる。というのがあって何でだろうと色々遡ってみたら、転換時にこの曲でリハをやっていたんだなと。そう、実はこの日のライブ、アバンギルドまで遠征して観ていたのを思い出しました。しかも当時小1の下の子連れで(家にはUSJに行くといって初日は京都下車京都泊)。最高でした。

あ、翌日はちゃんとUSJ行きましたよ。
tweet
「Knife」が好きすぎてですね……。DiY1に入ってるほうのバージョンも大好きです。たまにはライブでも聴きたいです……(ぼそっ
tweet

loading