Dozens Of Great Views / Jesus Fever (1998)
Dozens Of Great Views
Jesus Fever (1998)
1. Phony Boiled Orange Pod 1
2. Daisy Wall 2
3. Smell The Coil 2
4. Sternstunden 1
5. On Our Retinae 1
6. Comet Life Expansion 1
Reviews (29)
日が暮れた後はだいぶ涼しくなってきたな。軽く食べて飲みに行こう。
curlおじさんになっている。テスト用のJSONファイルをもっと楽に作りたい
梅雨でも
こないだStruggle for Prideの今里とレスザンの谷口さんの対談で、東北〜北海道にツアー行った帰りの高速でjfを聴いていたというくだりがあって、その時の話が凄く面白かった。光景が目に浮かぶ。
雨の中かえる
明日やすみたいなあああ
日曜モーニング
昼休みに食べた銀むつの煮付がとても柔らかくて美味しかった。少しだけ甘いのがいい。
週に5回くらい聴いている
smell the coil移動
たかだか2日間の研修と60分のテストでこれだけ疲弊するとは思わなかった。テストは継続的に受ける方がいいのかもしれない。いま情報処理なんか受けようものなら午前の部で撃沈だな。
明日と明後日は試験対策。明後日の夜に試験。落ちたら自腹で再試験(汗
Smell The Coilを繰り返し再生
Amazon music unlimitedで再生させながら、『アレクサ、曲名を教えて』と訊ねるとバンド名が想像していたのと発音が違って驚く。ジーザスってカタカナ英語だなあ。
最近の学習BGM
夏休み3日目、地下鉄乗って何処までもの伴
定時退社強化月間です
ぼんやりした天気。ぼんやりしながら通勤。
風が強いためか外に出ると手が冷える。まだ手袋が必要かもしれない。
ファンダンゴと磔磔でみたときのことはよく記憶に残っている、とくにファンダンゴのはベストだったなあ
昼間からLemniscateと交互に聴いている。ギターへの憧憬。
強風で雲も塵も全部吹き飛んだ。青空と太陽、気温は10度。最高。
星が降る。
お盆で帰省する際に新幹線に乗るんですが、今年はこれをお供にしよう。窓の外を流れる風景とマッチする予感がある。
先の「Solar Eclipse」の続き。件のライヴペインティングとトークイベントの後にBGMで流れてて気分が高揚。「Daisy Wall」「Sternstunden」は聴く度に耳から皮膚から電気が走る。
アップロードチェック(^o^;)
楽しいミックスです。自画自賛モード。
うちにあるのはリマスタ盤のほう。Wall of soundならぬCurtain of soundという感じか。カーテンにくるまって遊ぶ子供。

loading