Lemniscate / Jesus Fever (2010)
Lemniscate
Jesus Fever (2010)
1. U.F.O. TV 1
2. Lonesome Surfrider 1
3. Bomb 1
4. Transit State 1
5. Unseen 1
Reviews (28)
愚痴りたいけど愚痴ってもしょうがない事がまぁまぁある。という時のjf。リセット。
tweet
気づいたら10キロ以上歩き続けていた。近所のはずなのに。
tweet
東から西へ
tweet
西から東へ
tweet
『最近何聴いてる?』と聞かれたらjfか祷くんのアルバムのどちらかと答えるくらいローテーションしてるな…
tweet
雨…降るのは仕方ないが降りすぎないで
tweet
2日働いたら休み(金曜は人間ドック)
tweet
see you againを聴いている
tweet
好きなトラックを聴いていく。bomb
tweet
休みの日の行き先が職場から徒歩1分ってあまり休んだ気になれないですね
tweet
ベッドの中でイヤフォンを着けて聴いている。必要な音だけが鳴っている。U.F.O. TV素晴らしいな。
tweet
U.F.O. TVとlonesome surfriderを聴いたら寝る。おやすみなさい。
tweet
Dozens Of Great Views が結構(ここで)再生回数多い。ほとんどが自分なのだけど。セカンドだとbombをよく聴いている。
tweet
寒暖差にやられて喉が痛い。デス声のせいではない。
tweet
あの、https://www.kikufactory.infoは閉鎖されたのでしょうか。「Jimdoを使って簡単にホームページを作成」という何やらの販売サイトに書き換えられてるっぽいです。
tweet
今日も乗客同士のトラブルによる(と公式発表している)京王線遅延の影響で通勤に支障。一時間遅れて出社する事にした。BOMBを聴きながら半分くらい荒涼とした気分。残り半分は言葉にできないカタルシス。突如ニール・ヤングのARCを聴きたくなった。
tweet
連休明けはユルユル進行でいきたいものだ。いや、いつでもそうしたいところだ。
tweet
日曜アフターヌーン
tweet
この季節の雨は冷たいので尚更きらい
tweet
昼休憩に。
tweet
そういえばですね、iPhone5sをまだ使ってるんですがiOSを10に更新したらなのか、電池の消費速度が上がりました。家を出て一時間、既に6割消費してます。そろそろですかね…
tweet
雨が降り始める前に帰ろうと職場を出たが既に地元は降り始めている模様
tweet
どの曲も鳴りというか響き具合というかが素晴らしいな。今日は新しく届いたニューキーパイクスのTシャツを着て散歩してるんだけどジーザスフィーバーはニューキーのトリビュート盤にも参加していたのをふと思い出した。
tweet
星がうたう。
tweet
アフターベントーヒルネミュージック。まどろむ。
tweet
GPMでjesus feverのアーティストアイコンに悲劇が起こっています…(T_T)
tweet

loading