Leap Second Neutral / Machine & The Synergetic Nuts (2005)
Leap Second Neutral
Machine & The Synergetic Nuts (2005)
1
1. M-B 1
2. Monaco
3. Trout 1
4. Neutral
5. Stum
6. Oz
7. Solid Box 1
8. Texas
9. Normal
Reviews (7)
閏秒がなくなる予定だと聞いたので。( https://japan.cnet.com/article/35196336/
tweet
昨日今日と全曲ループぐーるぐる。またいつかMSNのライブを観たいなあ……。
tweet
ずっと気になってたけどようやく聴けました。うーん噂に違わない名盤。基本的にはフュージョン風のジャズ・ロックなのですが、カンタベリー風味があまり日本国内のそれではなく、なるほどCuneiform対応ワールドワイド型。基本的にはプログレですが、インスト音楽好きはどちらもニコニコしながら聴けるのではないかと。
tweet
寝起き即「今日はMSNを聴こう」と思ったので聴いてます。これと1stとを混ぜ混ぜ無限ループ。
tweet
そういえば元旦に閏秒が挿入されたんですよね。全力で寝てました。笑
tweet
個人的には西新宿といえばこのアルバム。特に理由はありませんが、なんとなく。
tweet
「機械と従順なナット」という名のバンドによる、機械を軽く超えた激走ジャズロック。何故か明け方の都庁あたりの風景が浮かんできます。
tweet

loading