torisan / イノリカツヒト (2019)
torisan
イノリカツヒト (2019)
2
1. mizudamari 1
2. prayer 1
3. Tyrannosaurus say 1
4. ittentoushizuhou 1
5. mamenoki 1
6. hexagon2222 1
7. APRIL OF SOKA 1
8. kaorukaze 1
9. Closed Curtain 1
Reviews (21)
23分ランダム再生 #running 。Closed Curtain でフィニッシュ。快晴。
tweet
25分分ランダム再生 #running 。hexagon2222 でフィニッシュ。少し蒸し。
tweet
20分ランダム再生 #running 。Closed Curtain でフィニッシュ。日に日に寒い。
tweet
イノリくんの演奏を観にペンギンハウスへ向かう。
tweet
今週もちぎっては投げちぎっては投げ…
tweet
楽しい外出の時もこれなんだよ
tweet
祷くんのアルバムが励みになっている
tweet
昼ごはんを食べすぎた…
tweet
連休明け。しなくても良さそうな仕事を切り捨てていきたい
tweet
少し暑いが心地よい天気、かな。
tweet
20日ぶりの出社。8時半に出社して21時に退社。何年か前ならこんな働き方が常態化していたのに今は忌避したくて仕方ない。残業はクソ(引用)
tweet
途中二度の在宅勤務を経て長い夏休みが今日終わる。明日からの出勤が少々不安ではある。
tweet
平日の休みに萎びた私鉄の各駅停車を乗り継いで東京の西の外れに向かう
tweet
prayerで聴けるファズ!祷くんの音だなー。ほんと好き。自分の好きなギタリストについて考えると色々な顔が思い浮かぶのだけど祷くんはその1人に必ず入っている。思いつくままに書き出していきたい好きなギタリスト。
tweet
今日の祷くんライブ、開始に間に合わなかったけどほぼフルセット堪能できて良かった。ライブもっと入れて皆の前で弾き歌って欲しい。
tweet
自分と上長以外、定時であがってるの納得できない。
tweet
安いBluetoothマウスとマウス購入特典で割引された安いパームレスト付きマウスパッドを買いました。これで仕事に使うノートがリンクしなかったら泣きます。
tweet
鳥さん退社。Bluetoothマウスが欲しいのだがどなたかオススメを教えてください
tweet
先日のライブに行く前に『サブスクリプションでなく音源販売しないの?』と聞いたら祷くんは非圧縮のCD‐Rに焼いて持ってきてくれた。大変感謝。空調の効いた居間で冷たい麦茶を飲みながら聴くのもまた良し。あっ、今日ね、図書館でスクリッティ借りてきたんだよ(私信)。
tweet
祷くんはいつも自分の曲と真摯に向き合い大切に育ててきた。ここが1つの通過点でまた新しい演奏で更新されていく事を僕らはよく知っている。
tweet
トクマルシューゴやレイハラカミを連想させるアコースティックミニマルな音をひとつひとつ丁寧にロックフォーマットに落とし込んだ佳作。イノリ君、復活?
#running
tweet

loading