Impossible Star / Meat Beat Manifesto (2018)
Impossible Star
Meat Beat Manifesto (2018)
1
1. ONE
2. Bass Playa 2
3. We Are Surrounded 2
4. Unique Boutique
5. Nocebo
6. Impossible Star 1
7. Lurker 1
8. T.M.I 1
9. Liquidators
10. Nereus Rov
11. Synthesizer Teste
12. Rejector
13. The Darkness
Reviews (16)
片目が閉じられず涙が溢れるのです。目薬が手放せない。
tweet
IBMのロゴを盗用したMBMロゴのTシャツというのを昔入手しまして。ただ小さめのMサイズなので着るとパッツンなんだな。身体小さくならんかなぁ。
tweet
仕事から帰ったら泳ぎに行く。今月は連休のおかげで12回行けた。
tweet
うちは自分の部屋のレコード類に全く興味を示さず寂しい限りです。下の子は勝手にAmazon echoを持ち出して「Alexa 、カラフィナの曲をかけて」などとやっております。
tweet
下の子が部屋に来て「顔のヤツ聴こか」って言うから何かと思ったら、これのことやった…。幼児にもウケて絶好調のジャック!
tweet
春の雨は冷たくて嫌い
tweet
なんかautechreの来日で盛り上がっているようですが最近のautechreが面白いと思えない自分はむしろmbmにライブしに来て欲しいです。
tweet
長崎県民が一番美味いと太鼓判を押す長崎ちゃんぽんの店へ(リンガーハット)
tweet
昨日スーパーでガーナミルクチョコレートを買ってバレンタインはおしまい
tweet
ヘビロテ
tweet
やっぱりジャックすげー!
(こんなアホなコメントしか出てこない…)
tweet
到着一カ月遅れの報せにガッカリしていたのに突如届いた。まさに出た!としか言いようがない。仙人ジャック。
tweet
tr.7 Lurker(15分3部構成)にハマっています。
tweet
出た!
(出たとしか言いようがない…)
tweet
ホンマや、1/19リリースや。楽しみやなー!
tweet

loading