Dream E.P. / CONVEX LEVEL (1999)
Dream E.P.
CONVEX LEVEL (1999)
1. Tire 1
2. Stoke 2
3. Unfinished Dream Company 1
Reviews (9)
昼ごはんにガパオライスの弁当を食べた。ごはんの上にそぼろと目玉焼きが載ってるって夢のような食べ物だと思う。
座学の授業はつまらん
会社の金で勉強させて貰える有り難みを噛み締めつつ帰途。
先日のrecentshow.mp3を聴き終えてそのまま再生
storkって曲を初めて聴いてコンベックスレベルのファンになった俺はどうなんでしょうか…(ギターのコピーもした) #running

↑ 去年もほぼ同じ投稿をしていた…
雨降りの日が嫌いです。TIREに乗せて貰って走り出したい(手塚治虫のW3にそんな乗り物が出てきたな)
けと悔しいので少しだけ副菜をこさえる事にした
2曲めの Stork がカッコよすぎてギターでコピーしました。ここからコンベックスレベル大好きおじさんとしての歩みが始まりました。
TIREとUnfinished Dream Companyがいわゆるシューゲイザーっぽい音なのにStorkはガチなインタープレイを含む骨太のプログレ(あまり使いたくないけど)を聴かせる。このギャップが堪らなく好きだ。作曲やアレンジ、曲を組み立てていくプロセスの多様さまで想像しながら楽しめる、おいしい一枚。

loading