Fetch / Melt-Banana (2013)
Fetch
Melt-Banana (2013)
1
1. Candy Gun
2. The Hive
3. Vertigo Game
4. Left Dog (Run, Caper, Run)
5. Infection Defective
6. My Missing Link
7. Zero+
8. Schemes Of The Tails
9. Lie Lied Lies
10. Red Data, Red Stage
11. Then Red Eyed
12. Zero
Reviews (16)
ベースとドラム不在で作ったアルバムってこれが初めて?で、既に10年が経過しているということか。「最初はドラマーとベーシストがいないのは、マイナスだと思ったけど、よく考えると、2人でやるってことは、” ライブは4人で普通のロックバンドのフォーマットでやらないといけない”、という制約から解放されるってことだった。」というコメントに象徴されるように、楽曲的には4人編成でやっていた事の延長かもしれないが、明らかに2人でしかできない事の片鱗がそこかしこに。10年聴かなかったの後悔したー(先月観たライブのインパクトが大きいけど)
tweet
15分ランダム再生 #running 。メルトバナナでフィニッシュ。今日は暑い。
tweet
全然仕事が終わらん。帰る。きっとなんとかなるだろう。
tweet
眠い。目覚まし。
tweet
ほんと名作です。無限に #running できそう。
tweet
今週もかっ飛ばしてゆく。
tweet
重い身体にムチ打って出勤。
tweet
メルトバナナでカッ飛びながら実家に帰らせていただきます。
tweet
今日行ったら休み!
tweet
明日から連休。かっ飛ばして乗り切る。
tweet
これほんと気持ちいい。
tweet
気持ちいい〜
tweet
イヤホン断線して泣きそう… #running
tweet
耳からユンケル突っ込まれてる気分です。 #running
tweet
かっ飛びたーい!
tweet
そういえば新譜出してたと思い出し聴いてみましたが、相変わらずギターがピキュンピキュンなハイテンションで、うあーーーカッコいい!!
tweet

loading