Colors / Extruders (2013)
Colors
Extruders (2013)
1
1. colors 1
2. kimi no hane oto 1
3. aq 2
4. collapsing new buildings
5. mono 1
6. dim flash 2
7. spacewalk 2 1
8. luna 1
9. elder? minor? 1
10. ふたのうえをすべりおちるギター 1
Reviews (16)
ギリギリのところまで構造的
tweet
ここ1週間くらいずっと聴いている。仕事場でも脳内で流している。そして、今日は聴きながら寝る。
tweet
昨日の日記の延長線上で。挙げられませんでしたが、kimi no hane otoもかなりポップですよね。
tweet
アルバムを聴きながら見るこの絵が好きでたまらない。
tweet
寝起きのその瞬間から脳内で『elder? minor?』が流れ出してきてそのまま続いているので。
tweet
久しぶりのライブ告知があって『あっ』とか『えっ』とか『おっ』となっている。観に行きたいな。
tweet
ここのところ岡田さんソロばかり聴いていたので。
tweet
夜道で聴くEXTRUDERSの良さ。
tweet
今朝の通勤の伴でした。
tweet
やたら落ち着いてますなう。
tweet
昨日の帰り道、昨年暮れのライブ音源を聴いていた。elder? minor?、このアルバムで聴ける整然さと対極にある混沌。どちらも好きだ。で、今朝の通勤にこれを聴いている。
tweet
本日深夜の #脳内BGM は「aq」。
tweet
本日の #脳内BGM は「ふたりのうえをすべりおちるギター」でした。
tweet
エクストルーダーズの音源は超初期のものを除いてほとんど配信で買っているのですが、先日のCL30東京でのライブを観た直後からなんとなくフィジカルで手元に置いておかなければいけない気がしてきたので、今CDで買える音源は全部CDで買い直しました。THE 大人買い。
tweet
個人的に大好きなワイヤーの感触に良い意味でとても近しいスタンスのバンドだと思って見聞きしている。
dim flashが最高。多分一番再生している。ライブをやって欲しいのと、酔ったベースの人がコンベックスレベルのライブでやたらうるさいので少しは自重しろこの野郎とrecentshow.mp3を聴きながら思う事がたまにある
tweet
絵画のようです
tweet

loading