Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD" / Perfume (2012)
Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"
Perfume (2012)
1. ポリリズム 1
2. edge (⊿-mix)
3. love the world 1
4. エレクトロ・ワールド 1
5. チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
6. SEVENTH HEAVEN 1
7. GAME
8. シークレットシークレット
9. NIGHT FLIGHT 1
10. Baby cruising Love 1
11. Butterfly
12. FAKE IT 1
13. レーザービーム
14. GLITTER 1
15. MY COLOR (LTW-Mix)
16. Dream Fighter
Reviews (4)
ムグとたっちと飲んで気づいたら西国分寺にいたけど何とか地元にたどり着いたね(seventh heavenを聴きながら)
ワイシャツにアイロンがけをするBGMに合う事が判明。
午前中根つめて作った資料を各署に撒いて午後に滑り込んだセミナーが期待をはるかに下回るクソぶりで終了次第また自社に戻り午前の資料の意見回収まで済ませたところで撤収。夏風邪ひいてなければ飲みに行ったのに真っ直ぐ帰るこんな日に最適なPerfume。ああやっぱり最高だ。シン・ゴジラが最高と思えるように素晴らしい。明日は『君の名は。』観に行こう。
徳間時代のperfumeという語られ方が一般的にあるのかは知らないが音楽的に魅かれるのはこの時代だ。今は音楽的な刺激の低下をステージパフォーマンスと映像技術を含む舞台演出でカバーしている印象。もちろんそれはそれで凄いことで、昨年のWe are perfumeを映画館で観て感動もしている。何をみせるかは時代と共に変わっていくのは当然の事で、変わっていく事も含めperfumeを好きなのだと思う。

loading